スポンサーサイト


☆年賀状はフジカラーで決まり♪

もう11月も終わりに近づいていますが、年賀状の準備は出来て
いますか??まだクリスマスも来てないし…なんて思っていたら
出遅れちゃいますよ~!!

なんて言ってる我が家もまだ何も取り組んではいないんですけど
ね…(p・Д・;)

簡単に出来る年賀状ないかな~って思っていたんですが、
オススメできる素敵なのを見つけました☆
フジカラーの年賀状です゜+.(≧艸≦)゜+.

フジカラーの年賀状は、自分のお気に入りの写真から
インターネットで24時間、好きな時間にカンタン操作
年賀状が注文できちゃうんです。
フジカラーだから仕上がりがとってもキレイなのが魅力!

気になるデザインの方も豊富で、私の大好きなリラックマも
ありましたし、「とら年」に欠かせないしまじろうもありました
よ~ヽ(*´∀`)ノ
そのほかにも大人気のディズニーやサンリオ、ドラえもん、
ポケモン、スヌーピーなどもあって、どれもこれも可愛い!
多すぎて迷っちゃいます,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノ

宅配送料はもれなく無料で、豪華商品が抽選で当たる
キャンペーンも実施中です。
東京ディズニーランドパスポートやデジカメなどが抽選で
当たっちゃいます!

はがきソフトや年賀状デザイン、さらには年賀はがきや
プリンターがなくてもインターネットだけで年賀状作りが
完成しちゃうなんてホントに楽チン♪

こんなに簡単ならまだまだ先でも大丈夫かも!?って
思ってしまいますよね~(ノ≧▽≦)ノ

写真を撮ったのはいいけど、自分でどう加工していいのか
分からない…とか、加工したいけど時間がない!なんて方に
ぴったりですよね(ノ≧▽≦)ノ パソコンでデザイン作ったり
するのって簡単なようで意外と手間がかかるものです。でも
1年の始めの挨拶。しっかりしたものを送りたいですよね^^

フジカラーなら写真もきれいに仕上がるし、デザインも豊富で
簡単操作で完成♪

まだ年賀状に取り組んでないって方は一度チェックしてみて
下さいね!!我が家もフジカラーにお願いしようかな!?

FUJIFILMネットプリントサービス

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
