スポンサーサイト


インターネットの事。そして衝動買い。

あまりにもネットの接続が遅く、苛々してしまったので、
NTTに電話してみました。
かなり苛々してたから態度の悪いクレーマーだったと思う…。

結局初期設定がうまくいってなくって遅かったみたいで、
言われるがままに設定しなおしたら、見事にサクサク動く!!

やったぁ~(ノ≧▽≦)ノ

やっぱ光はこれくらい速くなくっちゃ意味が無いっ!

一安心です(p・Д・;)

あとはリビングで無線LANが使えれば完璧!これは
来週になるからまだ先だな~。でもとりあえず使えるように
なって良かった~!

一気にもやもやが解消されたので、勢いで水嶋ヒロくんの
写真集買っちゃいました(*/∇\*) キャ
(あ、関係ない??)

本屋さん行ったら写真集コーナーがない本屋で、店員さんに
「写真集コーナーって無いんですか??」って聞いたら
「あ、どなたのをお探しですか?」って聞かれちゃって…
恥ずかしい私は水嶋ヒロとは言えず、「あ、ただ写真集コーナー
を見たいだけなんですけど」と嘘をつきました。笑
「芸能の雑誌コーナーならあるんですけど…」と言われて
案内されたところに見事に居る、水嶋クン…
かなり迷ったけど水嶋クンを手に持ってその店員さんの
レジでお会計しました…
絶対この店員さん心の中で「水嶋ヒロの写真集探してた
んだ~。」って思っただろうな…笑

無事買えて早速堪能しております。
めちゃくちゃかっこいい!!
写真集買うなんて今まで無かったから人生初!?
EXILEのは持ってるけどなんか違う気もするし…。

とらにぐちゃぐちゃにされないようにしないとな。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね~!

本屋さんで聞く時ってなんか嫌ですよね。
「何かお探しですか?」って言われて
「いや、ちょっと見てるだけです」って言って
後から明らかになんとなく買う感じじゃないものをレジに持って行く時の恥ずかしさ。

何度か経験してます(^_^;)

こんにちは♪

ネットが快適になって良かったです!!
設定が問題だったんですね。ホッ!!

それに写真集(笑)
いやいや、いい物が買えたようで良かったです~
店員さんの心の声聞いてみたいですねぇ(*ノωノ)

(o^-')b☆

(*ノωノ)キャー  おひさですw

 マイホーム
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメデトヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

 ちょっと読んだけど、これからどんどん変わっていきそうだね♪ 楽しみだねぇ。

 頑張ってねw
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
