

児童館のクリスマス♪

今日は昨日行った児童館のクリスマス会に行って来ました。
昨日一緒に行ったママ友さんとSちゃんと行ってきました☆

ホントは早く行く予定だったのにとらが朝ごはん食べてくれなくて
後からグズって食べ始めたので遅くなっちゃいました。

でも何とかクリスマス会には間に合ってちょこっと遊んだらすぐに
ホールに移動になりました。

移動前に撮影してもらった写真です。
D1001327.jpg
上にあるリースは風船で作ってあるものなんですが、アンパンマンと
ばいきんまんなんです゜+.(≧艸≦)゜+.
とらも喜んでました☆こういうの作れる人って凄いな~♪

ホールでは演劇みたいのをやってくれてましたが、とらに分かる訳も
なく…走り回って他の子に激突…
ワンワン泣いてべったりになってからは大人しくしててくれました。
その後、サンタさんが登場!
プレゼントの事を「お土産」と表現していたのには苦笑でしたが、
一人ひとり名前を呼ばれてプレゼントもらいました!
D1001328.jpg
お菓子もらえると思ってなかったからラッキーでした☆
最後にはみんなで写真撮影もしました。
後でもらえるのかな??とらは多分カメラ目線で居てくれたと
思うから是非欲しい~!

そんなこんなで無事終了~♪
明日行く児童館でも確かクリスマスだったような気が…
とらは何も分かっちゃいないんですけどね。笑

とらの自分撮り↓
D1001330.jpg

スポボブにかぶりつきとら↓
D1001332.jpg

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス会いいですね~!
去年は子育てセンターみたいなところのに参加しましたが
今年は風邪ひいてて逃しました…。

去年、サンタの袋がスーパーの袋で
友達と苦笑してたのを
思い出しました。

来年くらいになれば、プレゼントとかわかるようになるんでしょうね!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
