

☆元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM!

今アリナミンで元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM
のキャンペーンをやってます☆
このキャンペーンはどういうものかと言うと、写真を投稿
するとCMに参加出来ちゃうというものなんです☆
みんなでCMと自分でCMの2種類あるのですが、参加すると
毎週10名様に「アリナミンR」が1ケース抽選で当たるんだそう
ですよ~!!
自分のCMを見ることも可能なので、記念に作ってみるのも
いいかも!?
写真とメッセージが流れて凄く仕上がりもいい感じになるよう
ですよ~!!私も息子の写真で応募してみようかな!?

私の2010年の目標は、優しいママで居る事。これがまた
難しいんですよね(p・Д・;)2009年も同じ目標だった
のですが、達成できずリベンジです…。
今年は魔の2歳児だからまた怒りっぱなしになっちゃう
かなぁ。でも頑張ります!!

掲載期間は2010年1/31までなのでまだまだ大丈夫ですよ~!
オリジナルCMに参加してちょっとした有名人気分味わって
みませんか!?
そして元気に2010年を迎えましょう~v(*'-^*)ゞ・'゚☆



コメントの投稿

非公開コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やっぱ麦茶は苦いんだねー。
母乳じゃない味だしねー^^

遊び食べかー。
それも大変だね><
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
