スポンサーサイト


福袋!!

毎年この時期になると福袋どうしようかなぁ~って迷って
結局買わないで終わります。

毎年、日用品福袋だけは購入していて、近くのホームセンター
で1000円で買えます。洗剤とかティッシュとかかなり使える
ものばかり入っているのでこれはお買い得~って思って毎回
買ってます。何が入っているか見るのも楽しいし♪
来年もまた買おうと思ってますが、今年はそれに加えてとらの
洋服の福袋が欲しい!!って思ってました。
福袋って1日とか2日に直接買いに行くってイメージがあったから
気にしてなかったら、この間のクリパの時にママ友さんに事前予約
だとか、限定だとかって聞いて焦ってネットで検索してみたんですよね。

楽天とかのSHOPでも販売してましたが、私が欲しかったのは
完売…
完売って知ると欲しくなるのが人間ですよね^^;

前に住んでいたところの近くのジャスコにSHOPが入っているので
直接電話して聞いてみたら、電話で予約できました!!
福袋は10000円の予定をしてたのが5000円だったから
もうひとつほしいな~って企んでいて、今日いろいろ見ていたら
前にネットでいいな~と思っていたSHOPの福袋をそのジャスコ
で取り扱っていることが判明!!

すぐに電話してみたのですが、電話では予約はしていないということで
直接行ってみようと決意!!
5時だったので暗かったし、冬道も恐かったのでゆっくり運転で
行ってきました^^

そして店に行くと、前金ですと言われお金を払ったら、
「もう物はあるので持ってきますね」と。

福袋なのにもうくれるの^^;??
事前予約ってだけでもなんか福袋っぽくないと思っていたのに
もう持って帰れるなんてなんか不思議でした。
これじゃあクリスマスプレゼントだよね~。

でも念願のものが手に入って良かった良かった☆

1日にもう一つ買いに行くので、それと一緒に写真UP
したいと思います。
ちなみにどちらも我が家が大好きなスカル系です☆


今日はパパ飲み会。あとは寝るだけなのでこのまま私も
寝ちゃおうかな~って思ってます。
明日はパパ休みで我が家のクリスマス会♪
ケーキとケンタが食べれる~(^∀^♪
楽しみだぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
確かに福袋って言うか、クリスマスプレゼントですね(笑)
アップ楽しみにしていますね!!
私も福袋探してみようかなって思いました~

薄着で風邪ひきませんでしたか?
そちらは、暖かいといってもこちらよりも
全然寒そうです…
(o^-')b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
