

我が家のクリスマス♪

今日は我が家でのクリスマス♪

今日はとら、ちょっと遅くまで寝てましたzzz
なので私はすることもなく朝から風呂掃除。笑

やっと起きてきてご飯食べさせ、その間にパパはケンタ
の買い出し。朝一で買ってきてもらいました。
数日前に予約しようとしたらできなくて並ぶしかない
ってことになり、出来たて食べれなくてもいい!と
諦め買ってもらうことにしました。

お昼過ぎにお出かけ。

とらはすぐに就寝zzz

その間に私は買い物に行ってきました。
前に応募していた抽選でヨーカドーの2000円分の
商品券が当たったんです。なのでそれをつかって
オードブル&とらのクリスマスブーツ買いました。

D1001351.jpg

そこから実家に行って預けていたとらのプレゼントを
持ってきて、ケーキを取りに行き、帰りに近くのイオンで
プリクラ撮って帰ってきました。

夕食はちょっと早めにしましたがかなり食べれました。
D1001354.jpg D1001361.jpg


これは太るなぁ…
ケーキも食べ、食後にプレゼントタイム!!

本当なら寝てる間に枕元に置いて…とかやるのでしょうが、
まだサンタの存在もわかっていないのでふつうにプレゼントだよ~
って渡しました。

D1001355.jpg

D1001359.jpg

D1001358.jpg

気に入って遊んでくれたので良かったです!!

その後眠かったのか、パパのだっこで寝てしまいました。
着替えも風呂も入ってないのに…。
そのまま寝ちゃったのでシャワーは明日の朝かなぁ。
着替えは仕方ないよね…。楽しくて疲れたのかな??
8時に寝るなんて珍しい~!明日、早く起きるかも…。笑

今日は楽しいクリスマスになりました。
明日はパパの実家、明後日は私の実家でクリスマスです^^
クリスマスやりすぎかな!?

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

とらくん喜んで遊んでくれてよかったですね~!

うちは今枕元に置いて起きるの待ちです。
どうしても反応見たくって寝室に張り付いてます。

今日に限ってなかなか起きません。

ウチはRがいるから、Lも自動的にサンタさんがプレゼントを置いてくれる事になってるよ(笑)
パーティは皆が回復してからかなぁ??
でもそれだとケーキがなぁ(^_^;)
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
