

今日の1日。

今日は給料日だったので銀行に行こうと思ってました。
今住んでいる地域は利用している銀行がないので前住んで
いた地域まで戻らないといけません。
今日は午前中児童館もあってそっちのほうに行く予定があった
ので児童館に行く前に銀行に行って…と考えてました。

なのに起きたのは朝の8時半…

え~!!

とらは昨日すごく早い時間に寝たはずだったのになぜこんなに
起きるのが遅い…!!
私も起きなかったのがいけないんですが…涙

9時過ぎには出る予定だったのに完全に予定が狂いました…
でもどうしても行きたかったのでものすごいスピードで
用意をして頑張ってみました。
頑張った甲斐もあって何とか9時半に出ることができました。

銀行回りも久々にだっこ紐を使ってぱぱっと終わらせました。
給料日が24日な事に感謝です。25だったら毎回激混み
だよなぁ。

なんとか児童館も間に合いました。
今日は24日なのでクリスマス会♪
とらはちょっと眠くなったのか最後のほうは大人しく
してました。

帰ってきてからはゆっくりタイム。お昼にケーキを食べ
ました。

↓ケーキを食べてるマヌケ顔です。笑
D1001364.jpg

そして夜はパパの実家でクリスマス!!

↓お肉にかぶりつき!!
D1001369.jpg

パパのお母さんが作ってくれたおいしい料理とケーキを
頂いて、とらもご満悦♪
手作りケーキも美味しかったなぁ。来年は手作りしよう
かな~って思っちゃった!!

D1001370.jpg

そしてとらにはお洋服のプレゼント頂きました!!
更に私とパパにも♪
パパは靴下、私はパジャマをもらいました^^

とらはアンパンマンのパンツに大興奮!!
でもその後いきなりわんちゃんの水にパンツを突っ込み
まだ着ていないのに濡れちゃった…涙

明日洗濯しなくちゃ~。

そんなこんなで昨日から食べ続けている私…
体重計には怖くて乗ってません。だって絶対増えてるし~♪涙

明日も私の実家で食べるからデブまっしぐら~。
来年頑張ってリセットします…。


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
