

また太った…

昨日は午前中にパパの会社の人が遊びに来たのでゆっくり
してました。とらはなぜか男の人に懐くんだよなぁ。

お昼時間になってから元々住んでいた近くのジャスコへ。
年末だし混んでるカナァって思ったけどそうでもなくて
すぐ入れました。

今日の目的は私の眼鏡。
先日とらに壊されたので作成しに行って来ました。
その前に腹ごしらえ。
メールで届いていたクーポンの使えるパンの食べ放題の
お店に行きました。
とらの分はお金かからないのでたくさん食べてもらおう
と思ったけどあんまり食べなかったぁ。でも、結構
大人しくしててくれたから親はバッチリ食べれました。

↓そういえば髪を切りました。
D1001376.jpg D1001378.jpg


そのお昼ご飯中に何度も放送が流れていて何かと思ったら
南側駐車場に隣接している建物で火災発生!!
個別の呼び出しもあったりして大惨事だったんだろうけど、
私たちはのんびりご飯食べてました。笑

そのあと私の眼鏡作り。
館内が焦げ臭かったなぁ。
眼鏡は年末の痛い出費になっちゃいました。
なるべく安くしてもらって15,000円だったけど痛い…。

もっと中で買い物しようかと思ったけど、とらが眠たくて
グズリだしたので我が家の方へ戻りました。

帰りに家の近くのイオンに寄って私とパパの服を買いました。
一応クリスマスプレゼント的な感じで買いました。
私の方が金額高かったけどね~。

夜ご飯はママ友さんから安く買ったハムの詰め合わせを
焼いて食べました。めっちゃ美味しくてバクバク食べたら
今日の朝太ってました…。
ヤバイなぁ。平常時より0.8キロ増し。
戻さなくては…。

今日は質素なご飯にします。

↓お昼のパン屋さんでもらったお土産用パンを食べるとら。
D1001373.jpg D1001375.jpg



テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

この時期太ってしまいますよね~。
私も最近太ってて、しかも実家に帰るからさらに太る予定です・・・。
年明けからダイエットしなければ・・・。

痛い出費ですね・・・
一年で10万を超えるってすごい!
頑張ったね。
私も来年は!(笑)

今年は、ありがとうね。
来年もよろしく~♪

こんばんはーー
これからお正月だから
体重がきになるよね(^▽^;)
私も気をつけないと!!!

とらちゃん髪きったのねー
かわいいー

うちの子も伸びっぱだ・・
二男がね(^▽^;)
( ^ー゚)v

今年の更新&訪問は今日で最後になると思うー!
今年も1年間お世話になりました^^
来年も仲良くしてねー^^

パンいいねー^^
とらくんはおとなしくてえらいね^^

髪の毛きってかわいいねー^^
しかし、火災はびっくりだね^^;;

10倍かゆ、裏ごししたの
そのままあげてるー^^

そのうち和風だしとか作ってやろうかと^^
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
