

定山渓までドライブ!!

昨日は何もしないで過ごす予定だったのですが、パパから
ふらっと定山渓まで行かない??と言われました。
なんで定山渓??って思ったのですが、そう言えば!!
と思いだしました。
毎年、パパの会社の同期とその友達がたくさんで集まって
温泉に行くんです。

数年前からその団体に混ざって色々遊んできました。
果物狩りに行ったり、函館まで行ったり、夏はキャンプ
もしたし、新年会、初詣、そして年末の温泉。
妊娠前までは楽に参加できていたのに、やっぱり妊娠
してからは難しくって、みんなと会うのもかなり久々
でした。
とらが産まれたときには病院まで来てくれた友達も居て
すごく嬉しかったんですよね。
去年はさすがにとらが小さくて参加できなかったので
今年はって思っていたけれど、やっぱりやんちゃすぎる
彼を連れていくのはちょっと大変だねってことでやめ
ました。
でも皆に会いたかったし、ちょっと遊ぶだけならいいかもって
思って行ってみました。片道2時間かかるのでほとんどが
ドライブって感じでしたが…笑

みんなと合流する前にちょこっと外をお散歩♪
D1001379.jpg

D1001381.jpg

そのあとすぐに皆が泊まる旅館で合流、部屋で少し遊んで
きました。とらは怒られないもんだからはしゃいではしゃいで
酷かった…。ママやパパだったら怒られるだろうことも平気
でやってニコニコ^^;
でもかまってくれる人が沢山居たからこっち的にはすごく楽
でした。(^∀^♪
長居は出来なかったけど、久々に会えて楽しかったぁ。

帰りにどこかで食べて帰ろうかと思ったけど、パパの実家で
御馳走になれることになったので行ってきました。
パパの弟&彼女さんが、とらのためにアンパンマンのお楽しみ袋
(お菓子が入ってる)を買ってきてくれてとらはご満悦♪
私たちもたくさんご飯を頂いて帰ってきました。

何もしない予定だったのに朝から動きっぱなしでちょっと疲れた~。
昨日は帰ってきてちょこっと家事してみんなで寝ましたzzz

お正月はほんとだらだらです。笑

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
