スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます!!

2010年が始まってしまいました。

今年の我が家の年越しは、あっさりしたものでした。
31日の午前中は食料品の買い物。
午後は近くのイオンをうろついてました。
家に帰り早めの夕食を食べ、くつろぎタイム♪
ご飯食べた後にお菓子やらつまみやら食べ、チューハイを飲み
だらだらしちゃいました。極楽気分♪

ただ、残念だったのは、お風呂に入っているちょっとの間に
見たかったフランループを見逃してしまった事…
楽しみにしていたくせに曲順をチェックするのが遅かった…

しかもその後、とらの寝かしつけでマサトの試合も見逃し、
嵐も見逃し、気付けば11時半になってました
パパと一緒にとりあえず起きて、そばを食べることに。
お菓子とか結構食べたのに全然食べれたなぁ。体重が恐い…

そしてカウントダウン。
今年はCDTVの司会が大好きなEXILEだったので
この番組で家族でカウントダウンしました。
とらは寝ていましたが、布団から引っ張り出してきて
家族でくっついて新年を迎えました。とらはまた布団へ。笑

ジャニーズの方の年越しライブには大好きな斗真クンも出ていて
新年早々嬉しい気持ちになれました☆

結局その後ぼーっとテレビ見て2時くらいには寝たかなぁ??
こんな感じでぐうたらな年越しを終えたのでした。

そして今日1月1日は朝から買い物!と思っていたのですが
結構雪が積もっていて除雪が必要だったので朝一の買い物は
諦めて、とらを外で遊ばせつつ、除雪。
なんとかお昼には出かけられるようになったので、もと住んでいた
所の近くのジャスコに行ってきました。ちょっと狙ってたお店の
福袋は完売でした…。去年は開店10分で売り切れたって書いて
あったから期待はしてなかったけどね~。

色々見てまわって、まずは予約したとらの福袋を買い。。。
また福袋を買い。。。私も500円の服を買い。。。
うろうろしてました。とにかく人が多くてとらのを乗せる
カートすら出払ってて無くて大変だった…。
ずっと抱っこだったのですが、店内は熱いし、とらは重いし
で汗だく

一通り見てから今度はパパの実家へ。
親族がたくさん集まってて賑やかでした。
とらも構ってくれる人がたくさんだったからかはしゃいで
はしゃいで凄かったぁ。
私はゆっくりさせてもらいました。
パパのお母さんからアンパンマンの福袋をもらっちゃいました。
とらの福袋たくさんになっちゃった。笑
一気に服が増えました。

帰りの車でとらは爆睡zzz
私も今日は疲れたけど、お正月ってなんか夜更かししたくなる
んだよなぁ。もったいない気がして~♪
ということでブログ更新してます

明日もお買いもの行けたら行こうかな~って思ってます。
初詣にも行きたいな~。
去年はおみくじ、とらとパパが大吉で私が吉だったんです。
今年は大吉引きたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします♪
 4月には二人とも2歳を迎え、ますます男の子っぽくなりますね☆

 ブログ楽しみにしてます☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
