

福袋です♪

親ばか炸裂です

とらの福袋3つも買ってしまいました。笑
そしてもらったのも加えて全部で4つ。

まずは年明け前に買ったWAMWAMの福袋。
今日行ったらまだありました…
でもかなりいいものが入っているので満足です!!
D1001386.jpg
値札がついていて、2万円相当のものが入っています。
これで5千円。

そして、電話で予約したTKSの福袋。
D1001385.jpg
6点入って5千円。かなりお得かも!?
どれもかわいいし、バッグも可愛い!!

そして買う予定がなかったのに買ってしまったイオンの
福袋。
D1001383.jpg
ひとつうつっていないパンツがあります。
なぜうつっていないかというと、それをはいてとらは寝て
います。笑
今日、パパの実家でおしっこがもれてしまって、替えがなかった
ので早速はかせてしまいました。着替えさせることもなくそのまま
寝ちゃったのでここにはないのです。

そしてパパのお母さんからもらったアンパンマンの福袋。
D1001384.jpg
スカル柄から一転、かわいらしい洋服が増えました。
本人がアンパンマン大好きで、一番食いついてました。
たぶん引出しから勝手に出すんだろうなぁ。笑
ジャケットは暖かそうなので早速着せてあげたいと思います。

こんな感じで4つもGETしちゃいました。
一気に服が増えたぁ。しばらくは買わなくていいなぁ。
可愛い服が増えるとたくさんお出かけしたくなっちゃうなぁ~。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
