

☆Sympatik(サンパティック)アリッサクレマ美容液

エステティックサロンから生まれた美容液がとても話題になって
いるそうです。
アリッサクレマ エッセンス(美容液)という美容液なんですが、
もともとサロンで使われていたものだそうです。

FDA(米国医薬品局)やWHO(世界保健機構)が認める新素材「AC-11」、
ノーベル賞受賞成分「EGF」や、同じくノーベル賞受賞成分の「フラーレン」、
最近では美容に欠かせない「プラセンタ」、お肌表面はもちろん、内側からの
ケアにも本領を発揮する「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」、他にも、
耳慣れてはいないが美容通の方なら思わず「ニヤリ」としてしまう成分が
ふんだんに使用されている、本物の良さを実感したい人の為の、エステ発
美溶液なんです。

コラーゲンやプラセンタは最近よく聞きますが、新素材っていうのが
すごく気になる!!きっとお肌にいい効果をもたらしてくれるんだろう
なぁ~。これは人気にもなりますね。
「ViVi」にも掲載され、化粧品クチコミサイト「@コスメ」の
『ジェル・美容液部門』にTOP10へランクインもしたそうです。

Sympatikネットショップで買えますよ~。
このショップは、東京・神奈川・埼玉3都県のエステサロン
「Sympatik(サンパティック)」のインターネット通販サイト。
今まではエステサロンでしか購入が出来なかった化粧品が手に
入るなんてお得ですよね!

私もエステとか本当は行きたいんだよな~。女性ならいつになっても
綺麗になりたいって願望があるものですよね。
出来れば気軽に、お金をかけずが理想だけど…笑
この話題の美容液使ってみたいな~。お肌が若返りそう♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
