

とら、デビュー!

今日はパパの最後のお正月休み。

26日からかなり満喫したけど、あっという間だったぁ。
ホントは実家に行きたかったんだけど、弟が風邪を引いていて
行けないので予定変更で、久々にカラオケに行って来ました!!

とらにとっては初めてのカラオケ♪

私たちは2年ぶりくらいのカラオケ♪
二人とも歌うのが好きでまだ2人のときは1週間に1回は行って
たかも!?私は一人カラオケとか行ったりもしてました。笑

久々だったからどこに行ったらいいのか分からず、とりあえず
前に住んでいたところから近いカラオケに行ってみたのですが、
なんと12組待ちでいつになるか分からないとのこと…
今日は皆仕事なのかな~って思っていたのにまだまだお休み
の人多いんだなぁ~。
今日は諦めたほうがいいかな??って思っていたのだけど、
今住んでいる地域にカラオケ店があることを思い出したので
行ってみるとなんとガラ空き。笑

そこに決めました。

私たちが歌い始めると同じようにマイク持ってあーあー言ってました。
D1001398.jpg

↓アンパンマン福袋に入っていた服です。
D1001399.jpg

私がカラオケに行きたいと言ったのですが、今まで自分が何を
歌っていたのかよく思いだせず…
よく歌っていたEXILEと倖田來未を歌い、この2年の間に
覚えた嵐、いきものがかり位で打ち止め。。。

結局アンパンマンとか歌ってました。笑
アンパンマンの曲を入れると、テレビ画面にアニメ映像が
流れてました。とらは釘付け(^^♪
D1001400.jpg D1001401.jpg

何とか1時間半は持ちこたえました。
今度行く時はキッズルームがあるようなカラオケに行こう~っと♪
思っていたより楽しめたし、充実した1日になりました。

さてさて明日からは通常生活に戻ります。
パパがお休みの間は頼りまくってしまったから明日からまた頑張って
いかなくちゃなぁ。

お正月の不摂生で太った分もなんとか戻さなくちゃ…

こんな感じで今年もよろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

とらくん
カラオケデビューおめでとう

もしかしてカベサ??

シダックスゎキッズルームあるらしいよね

カラオケ連れて行けるんですね~!!
私も大好きなんで行きたいです☆
けど今は嵐くらいしか歌えないかも・・・。
私の中の新曲は大塚愛のさくらんぼで止まってます(笑)

(ノ^∇^)/こんにちは~

カラオケデビューしたんだ~
すごーい!
大きい音でビックリしなかったかな?

我が家は旦那も私もカラオケ苦手なんですよ~(^▽^;)

( ^ー゚)v

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

カラオケ行っちゃいました。
私も新曲なんて全然歌えなくて結局
アンパンマン歌ってしまったくらいです。笑
早くとらと一緒に歌えるようになりたいな~♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
