

今日のトラ。

D1001408.jpg

今日はどこにも出かけなかったのに福袋の新しい服を着せました。笑
ってか着せたのはパパなんですけどね。
今日は出かける予定ないから着なれたのでいいや~って思っていたら
いつの間にかパパが張り切って着せてました。

まぁ、たくさん着せないとすぐ着れなくなっちゃうしね~。

こんなに服がたくさんあるなら2人目は男の子の方がいいかな~
ってちょっと思ってます。
そのままお下がりで着せられるから経済的かな~って思ったり。
何回かしか着れないなんてもったいないよね~…
来年も着せちゃおう~♪(パツパツになってたりして。。。)

それにしても我が子、太りました。顔がパンパンです。
可愛いのですがプクプク。。。笑
今日はおやつに海苔、食べてもらいました。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
男の子はやっぱ太るよねー。

服かー。
おさがりちょうだい(ぁ

今日、かぼちゃにしたんだけど
出された^^;

今のところ野菜は9割だされてるww

おかゆは大好きなんだけどねー。
やっぱ最初は仕方ないか^^;

新しい服って着せたくなりますよね!!
ほんと、すぐに成長しちゃうから来年着れるかどうか…。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

ほんと来年着れるか不安です…
こんなに服がたくさんあるなら二人目は
男の子のほうが経済的かなぁ~って最近
思っちゃってます^^
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
