

☆翻訳会社ならここ!アーネストウェイ!

外国語って難しいですよね。私は授業に組み込まれていた
英語ですら全然できませんでした。
だから外国語ができる人ってすごく羨ましいし尊敬します。
例えば海外の文書を翻訳したりするお仕事をされてる人って
いますよね??ああいうお仕事ってホントに洗練された人が
やる仕事だよな~って勝手に思ってます。
ハリーポッターの原版が発売になったときに、これを読める
人ってすごいな~って思ったり。
日本版のものも、翻訳してる方がいる訳で、内容とか、ニュアンス
って国によって違うから日本人受けするように翻訳するのって
大変なんだろうな~って思います。

翻訳を主に扱う翻訳会社っていうのもあるんですよ~。
翻訳会社アーネストウェイは、世界の主要7言語
(英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、
中国語、韓国語)と日本語との翻訳プロフェッショナル
集団として技術翻訳、医学翻訳、論文翻訳、契約書翻訳、
特許翻訳などについて、ほとんどすべての産業分野と学術
分野に対応しているそうです。
その上、後々まで形に残る資料として相応しい正確で格調高い
訳文の作成を心がけているんですって。
更に、専門分野に特化し高度な専門知識と語学力を備えた
翻訳者の翻訳に加えて、綿密なリサーチと堅牢なチェックを
それぞれの専門家達がコラボレートすることにより、高品質な
翻訳を提供しているとのこと。

その結果、お客様から絶大な信頼を獲得することに成功し、
リピート受注が極めて多い翻訳会社となっているそうです。

専門用語とかって日本語でも覚えるの難しいのに、各国の
言葉で…なんて言ったらほんとさっぱりです。
私には遠い世界って感じですが、それを扱えるプロがたくさん
この会社にはいるんですね~。やっぱり尊敬するなぁ~。

個人的に利用することはないのかも知れませんが、何か翻訳を
依頼する時にはぜひ利用してみたい会社です。
高レベルな翻訳っていうのがやっぱり魅力ですね!

翻訳に困ったらアーネストウェイにお願いですね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
