スポンサーサイト


☆任意売却のことならプレステージへ相談!

我が家は去年の暮れに念願のマイホームを手に入れました。
大きな家ではないですが、自分たちが頑張った証だし、すごく
気に行っています。ただこれから何十年と払っていかなくては
いけないローン。それだけが心配です。今のところは大丈夫ですが
家族が増えたり、急な出費、子供の教育費などを考えると
決して余裕のある生活は出来ないです。
手放すことだけはしたくないのでなんとか家族で力を合わせて
この家を守っていかなくちゃって思います。

でもこの不況下でローンが払えなくなり、家を手放さなくちゃ
いけなくなっている事態が急増しているようですね。
銀行の固定金利も、固定期間が過ぎると高くなってしまうし
そのタイミングで支払額が上がって生活が苦しくなってしまう
ようです。
考えたくないことですが、もし手放すことになったとしたら、
しっかりとした計画を立てて売却を考えなくてはいけませんよね。
そういった方をお手伝いしてくれる会社もあるんですよ。

住宅ローン返済困難の方の不動産任意売却のお手伝いする
「プレステージ」では、提携弁護士のもとに、ご相談者にとって
最善の方法をご提案し、短期解決に向けお手伝いをしてくれ
ます。売却後に残ったローンの支払いに関して、新たなスタート
を切れるか、支払い可能な返済額で債権者に応じてもらえるか
その点をうまく調整できることも、任意売却業者の交渉経験に
よって大きく変わるそうです。
やはり新たな生活を送るには早めの売却をお願いしたいですよね。
ここなら経験豊富なプロがしっかりサポートしてくれるみたいです。
残債務の返済アドバイスをもらえるのもかなり魅力。
物件が売れてもローンは残っていきますしね…
その後の一生の生活がかかっているわけだし、やはり信頼できる
プロにお願いしたいですね。

家を手放さなくてはいけなくなるなんて考えたくないですが、
こういう会社も勉強しておくといざって時に便利かなって思い
ました。慌てずに利用できそうです。
何事もプロにお願いするのがスムーズですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
