

☆旅工房の『旅工房 ウル虎セール!第2弾』始まります!

しばらく旅行に行ってないからどこかに行きたいなぁって
思います。でも家族が3人になった今、旅費が結構かかり
そうで恐いです。
安いツアーでもいいな~って思うんですが、そういう安い
プランを出してる旅行会社もつけるのも結構大変だったり
するんですよね。

でも旅工房の『旅工房 ウル虎セール!第2弾』は安いプランが
盛りだくさんなんです!!
安いものは1万円以下、高くても10万円ちょっとなんです。

私がこれはいいな~!!って思ったのは札幌発のプランで、
[札幌発]台北3日間 39800円~ のプラン。
国内旅行でも3日間も滞在したら結構な金額になっちゃう
んですよね。でもこれなら家族で10万位の予算で海外に
行けちゃう!!すご~い☆
他にも東京発で[東京発]ソウル3日間 9,800円~(燃油込)
なんてプランもありましたよ~!
すごい安いプランがたくさん~。すごくお得な旅行が出来
ちゃいますね~!!

詳しい内容はHPにてチェックして下さいね~!


でも旅行を考えている方ならかなりお得なので、ぜひこの機会に
旅工房で旅行を申込んでみて下さいね~!
ここからチェック!
http://www.tabikobo.com/tabicole/ultra2_tyo.html

期間:2010年1月12日より開催!1月14日まで!
お早めに~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
