

☆乳がん検診行ってますか??

近々、乳がん検診に行こうと思っています。妊娠中に一度、
乳腺クリニックに行ったことがあり、卒乳したらもう一度来て
くださいと言われていたのにまだ行けていないのでついでに
がん検診も出来たらと思ってます。

昔は高齢の方がなるってイメージでいたのに最近は若い人にも
広がっていますよね。そうなるとやっぱり不安だったりします。
まだ2人目も欲しいと思っているし、自分にがんが…なんて思う
とやっぱり恐いです。早期発見できれば命も助かるし、早めに
行かなくちゃって思います。

ベルーガクリニックは、乳がん検診・検査で超早期乳がんの段階で
発見する「実績と信頼の高い」
乳腺外科・乳腺科クリニックです。
ベルーガさんはピンクリボン運動にも積極的に参加されているようで、
ピンクリボンに500円の寄付をすると、割引になるそうです。
2回目以降からも割引になるのでとってもお得!!
検査は自由診療なのでどこも高いんですよね…。
でも少しでも安くなって、寄付もできるなら一石二鳥!!
詳しい検査内容が気になる方は、HPをチェックしてみて下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
