

☆永谷園「小皿中華」食べてみたぁい!

なんか今日1品足りないな~なんてことありますよね。
お昼になんかちょこっと食べたいけど何もないな~とか
作るの面倒だな~とか^^;
私なんて仕事もしてない癖にいつも手抜き&楽しようと
そんなことばっかり考えてます。笑

そんな手抜き主婦に強い味方!!
永谷園さん発売の「小皿中華」シリーズ♪
材料を少し加えるだけで簡単に中華が味わえちゃいます!
ピーマン・キャベツ・白菜・なす、この材料があれば簡単に
1品出来ちゃいます☆
白菜は最近安くて買っちゃいましたが、レパートリーが無くて
いつも残り気味…
そんなときこの小皿中華があれば簡単八宝菜の出来上がり~♪
自分で作ろうと思ったら結構手間のかかるものなんですよね。
それが簡単に出来ちゃうのがいいですよね~。

今ならノリタケのお皿(直径17.5cm)2枚と、永谷園「小皿中華」4品のセット
が抽選で1000名様に当たっちゃいますよ~。
応募方法は永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへ
アクセスして確認してみて下さいね!

blomotion-cnOoDI1d7s.png



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
