スポンサーサイト


今日の出来事。

今日は朝からちょっとバタバタしてました。
前に住んでいたところでよく行っていた子育てサロンの日
だったのですが、いつもはパパに送ってもらったりして何とか
行ってました。駐車場が少なくて狭いので期待はできず、確実に
行くには歩くしかないなと…。なので早起きして用意しました。

ちょっと離れた所のスーパーに車を停め、そこから防寒して
抱っこひもでとらを抱っこして歩きました。15分くらい
かなぁ??かなり汗だくな私…笑

何とか着けたもののめっちゃ疲れた…

でもママ友さんとも会えたし良かったぁ☆
久々に会ったので子供そっちのけでしゃべりまくりました。
とらは最近一人遊びしててくれるので結構楽チン♪

そのママ友さんの子供ちゃんが着ていたジャンプスーツが
可愛くって、うちも新しいのが欲しい…なんてつい思って
しまいました。去年、おととしのまだ小さかった時に買った
80のサイズのをまだ着ているのだけど、やっぱり小さくて
パツパツ…(^-^;)
今時期安売りしてるしと思って買う事を決意したのでした。

そしてまた抱っこで帰り道。
もう重たい…
かなり重たい…
なのに本人寝そうなまったり顔してるし。。。

途中のコンビニでお昼ご飯買って何とか車に到着。
そこから20分かけて自宅に戻りました。
帰り道とらは爆睡zzz

夜勤明けのパパに少し寝てもらってから午後に買い物へ。
今日の目的はとりあえずジャンプスーツ!!

近くのスーパーで安売りしてたことを思いだしさっそく
向かいました。
行ってみたら残り少なく…
でも何とかいいのを見つけました。1480円に値下げされていた
ものが更に20%オフ!1200円くらいで買えたのでとりあえず
満足♪
その後また違うスーパーで今度はお菓子の買いだめ。笑
他にもちょこちょこ買いました。

国産ワカメと中国産ワカメの値段の違いにかなり迷いました。
でもとらのために238円の国産ワカメ買いました。
すっごく量が少ないです。

更にそのあと違うお店にて、とらのソリ購入!
早く乗せてみた~い!!

今日は買い物三昧だったな~。

家に帰ってから引っ越しのゴタゴタでかかった分からのカード
決済レシートを整理してたらめちゃくちゃ使ってる事を発見…
これはやばいぞ~…!

買い控えしなくては…

最後に行ったお店、オムツが安くてついつい買いそうになっちゃった
けど買わなくて良かった~。まだ残ってるし^^;
パンパース使ってるママ友さんに教えてあげなくちゃ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いい買い物ができてよかったですね~。
正月ってただでさえお金使うことが多いのに
引っ越しもあったので仕方ないですよね~。
お互い節約頑張りましょうね・・・。

Re: タイトルなし

がちゃぴんさん

引越にクリスマスに年末年始…
ホントお金使いまくりました。
節約はしてますが、とらのものとか
すぐ買っちゃうんですよね~。
昨日もジャンプスーツに、洋服をまた
買ってしまいました。

(ノ^∇^)/こんにちは~

1200円ですか~
いい買い物でしたね~

うちも今年二男にジャンプスーツ買いました~
ネットで買って2000円。
いろいろ可愛いのありますよね~

あ、ソリ遊びまだ今年させてなかった~(^▽^;)
土日でも遊ばせようっと!


( ^ー゚)v
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
