

☆骨盤&股関節W補正スパッツ

はいているだけで骨盤&股関節W補正が出来ちゃうスパッツが
あるんだそうです!
ライジングスパッツという商品で、日本製で品質にこだわって
織り込んでいる独自の矯正ラインが、骨盤を引き締め、歪みを
正しい位置に整えることで、下半身の代謝を上げ、リンパ節に
働きかけ老廃物の排出をサポートしてくれます。
さらに、着用し続けることで骨盤や体型が固定化し、姿勢の矯正や
むくみの改善など、理想的な代謝へ身体機能を戻すように働きかけ
てくれます。

愛用者の声の中の方には歩行が楽になった~って方も居ました。
骨盤の矯正って歩行に影響するくらい大事な事なんですね~。
従来のスパッツとは違って、履き心地がすごくいいんだそうです。
なんとなくスパッツって言ったらちょっと苦しいイメージが
ありますよね。素材もすごくいいみたいだし、でもこれなら
そんな心配は必要なしですね~。はいているだけで脚の隙間
もすっきりしてくるって言うくらい効果が抜群!!
結果には個人差はありそうですが、はいてみる価値はありそう
ですね!!
産後に骨盤が開いちゃった人とか、はいてみたらきゅっとなる
かも!?

下半身って思うように痩せないのが私も悩みです…。
ウエストとかはちょっと食事制限とか腹筋とかすれば
引き締まるんですけど、太ももとかはなかなか痩せてくれない
んですよね~。はくだけで効果がでるなら私もやってみたい!!

気になった方はライジングスパッツ、チェックしてみて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
