スポンサーサイト


キッチンにこんにちは。

とらは料理しているときにキッチンを覗くのが好きみたいです。
D1001451.jpg
携帯のカメラのシャッタースピードが遅いのでなかなかうまく
撮れないのでぶれちゃってます…

こうやって覗いては何かを要求します。
今日は豚肉とにんじんのごま味噌和えのにんじんを欲しがったので
つまみぐいさせてあげたら何度もあ~と口をあけて要求。
朝とかだとバナナを切ってるときに登場して要求します。

↓ちょっとうまく撮れたショット。
何回も「ストップ!!」と言って頑張って撮りました。
D1001450.jpg
最近こんな感じで顔がしっかりしてきたというか少年って感じに
なってきました。

今日は午前中ママ友さんと近くの児童館へ。
去年のクリスマスの写真もらえると思って行ったら有料だった…
札幌市はタダでくれるんだけどなぁ。
でも1枚50円なので注文してきました。

久々に会ったママ友さんとおしゃべりしまくっているうちにあっと
言う間に1時間半経っちゃいました。とらは私から離れ適当に遊んで
居たので楽チン。最後の本の読み聞かせも何となく興味をもって聞いて
いる感じでちょっと成長したかなぁ!?
前だったら脱走してその場に居る事は少ないのに^^;

明日はパパが飲み会なのでまた実家に泊りに行ってこようかと思って
ます。最近ライター全然やってないな~。
とらと遊ぶのが楽しくてパソコンに向かう気がしなくなってきてる
んですよね~。今年の目標10万まではあと6万円位だから、今年
いっぱいでゆっくりやっていきたいと思います。

パパが今寝かしつけしてくれてるので私はゆっくりお風呂に入って
きたいと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして。
ブログに遊びに来て下さりありがとうございました!

いや~すごいブログですね。
記事が豊富であれもこれもって読みたくなっちゃいます。
娘が寝た後ちょこちょこ過去記事読ませていただきますね。

これからも宜しくお願い致します!!!

Re: こんばんは

> mapleさん

こちらこそ早速のコメントありがとうございます!

私のブログは子供の成長&節約生活&お小遣い稼ぎ
の記事がまぜこぜになっているので、ちょっと読みにくい
のですが、一応カテゴリ分けしてるので、左バーのカテゴリ
から入ってみて下さい☆

これからもよろしくです☆

かわいいですね~。
そんなかわいい顔をひょっこり出されたら
ついついつまみ食いさせてあげたくなっちゃいますね♪

ほんと!

お兄ちゃん顔になってきたね。
赤ちゃん顔じゃない。

成長してるな~☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
子供って料理するときに覗きますよね~
うちの次男もイス持ってきて
隣でみてます(^▽^;)

たまに茶碗拭きしたり♪

大きくなったらやってくれないんだろうな~


( ^ー゚)v
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
