

ウィングベイ小樽へ。

昨日は実家にお泊り。パパは夜中に帰ってきました。

今日の朝はスロースタート。
お昼御飯を食べてから実家を出ました。

パパは今日と明日お休みなので、今日は久々にウィングベイ小樽
へ行ってきました。特に買いたいものがあった訳でもないけど…

中をウロウロしてると聞き覚えのある音楽。

やっぱりウサビッチ。
とらはすぐに発見して動かなくなりました…笑

あ、そうそう。昨日実家近くのイオンで母にウサビッチのDVD
1枚買ってもらっちゃいました!!
とらがあまりにも反応するから買ってあげるって言ってくれました。
ゲームセンターにあるテレビにかぶりつきで見てるから母も
そんなに好きなら…って思ったんでしょうね。笑

で、ウィングベイでも鑑賞。

D1001454.jpg

D1001456.jpg

放っておいたらいつまでも見てるので抱きかかえてその場を
立ち去りました。
その後はゲーセンコーナーとか子供服売り場をウロウロ。
私やパパの安い服ないかな~って見たりしましたが、いいのが
なくて今日は買い物はなし。
ソフトクリームだけ食べて帰ってきました。

買い物の目的がないと何となくウロつくだけで終わっちゃうん
だよね~…。でも余計なもの買っても仕方ないし…。

とらははしゃいでたしいいか~。

パパはゲーセンでお菓子をたくさんGETしてくれました。
200円でミルキーとかチョコとかたくさん!!
また太るなぁ~。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

築港まで来てたんだ(≧∇≦)
今度は私の職場まで是非いらしてね★
子供連れ大歓迎だから(^∇^)

ゲーセンってけっこう楽しいですよね♪
GETしたお菓子はついついいっぱい食べてしまって
すぐになくなっちゃいます。

Re: タイトルなし

> のぞさん

職場ってどこなんですか??
久々に行ったウィングベイ、楽しかったです☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

ゲーセンはすぐお金使っちゃうんですよね。
お菓子系のはついついやってしまいます。

買った方が良かったんじゃ…って事も多いです。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
