

☆乳がん検診に行こう!

乳がん…
恐いですよね。
検診による早期発見・早期治療が大切と言われているそうです。
でも、乳がん検診って痛いって聞くのでちょっと不安だったり
します。病院もどんなところがいいのか分からなかったりします。

ベルーガクリニックは乳がん検診が受診できる、乳腺外科・乳腺科
クリニックです。
雑誌「anan」やTV「ひるおび」など数多くのメディアでも紹介されたり
実績と信頼の高いクリニックなんですよ~。

高度な設備も整っているから、超早期乳がんの段階で発見可能だし、
安心して受診できますね。

乳がん発生は20歳過ぎから認められ、40歳後半が最も多い年齢となります。
20歳から乳がん年齢と言われています。特に、35歳以下での発生は死亡率
が高いと言われています。2006年の乳がん死亡者は11,272人。
乳がんに罹った方の約30%は亡くなられているという現実です。

今までは何となく高齢の人の病気って思っていたけど、最近は
20代でも多くなってきているので人ごとじゃないなって気は
してます。検診に行かなくちゃ!って思ってはいたけどまだ行けて
いない状況。ホントに早くいかなくちゃ!!

詳しい検査内容が気になる方は、HPをチェックして見て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
