

☆インテリアショップ・アクタスで新生活スタート♪

空間を演出するのにインテリアって欠かせないですよね。
去年の暮れにマイホームが完成した我が家も、インテリア
に悩んだりしました。お金はあんまりかけられないけど、
自分好みの空間にしたい!って思ったんですよね。
こだわりって言うのはそんなになかったけど、床が明るい
色だから家具は暗めにしようとか、同じような色合いで
揃えようとかそんな感じかな??でも何となくでも考える
のと考えないのとじゃ全然違いますからね~。
統一感は必要かなって思います。

インテリアショップのACTUSでは「ふたり暮らし」をサポート
するための「ブライダルフェア2010」やってます!

期間中、新生活をはじめるおふたりに『10%OFF』の割引特典の
ほか、素敵なプレゼントを用意してくれているんだそうです。

【特典紹介1】婚姻届を書くためだけのペンをプレゼント!
専用のボトルもあるそうなので飾っておくのに便利☆
可愛いインテリアになりそう♪

【特典紹介2】お二人のポートレートをプレゼント!
プロのカメラマンが撮影してくれるそうですよ~!!
こんな機会ってなかなかないからこれもまた可愛い写真
立てに飾って素敵なインテリアに早変わりですね!

年4回開催予定の「ブライダルフェア2010」、第一弾は1月30日
から3月14日まで好評開催中です!!

これから新生活を始めたいって考えている方はACTUS要チェックですよ~。
可愛いインテリアに囲まれたら二人の生活も華やかになるし、
どんなインテリアにしようかな~って選ぶのもまた楽しい思い出に
なりますよね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
