

今日は買い物。

今日もパパがお休みだったので朝から買い物へ。
食料品です。

パパがお昼、パンを買ってくれたのでとらも車の中で
かぶりついて食べてました。
↓いやしい顔。
D1001458.jpg

食べてる時はおとなしい…笑
D1001459.jpg

この後車で昼寝zzz
私も寝ちゃいましたzzz

午後からペットショップへ。
ネコちゃんがたくさんいて可愛かったです。
とらはニャンニャン、ワンワンが言えるようになったので
見せに行ったらいいかもって思って行ったのですが、なぜか魚
コーナーで興奮…ちょっと変わった子です。
あとはしゃべるインコにくぎ付けだったり…笑
そんな感じで今日の休日は終了でした。のんびりしてて良かった♪

そうそう、なんか私、風邪をひいてしまったらしく、昨日から
喉が痛いです。鼻水も出ていてヤバいです。
悪化しないようにうがい、手洗い、徹底してますが…

私が風邪を引く時って毎回そうなんですが、寝不足が続いた時
なんです。ここ最近ちょっと寝不足が続いてました。
なんでか連続で3時間以上寝れなくて体がしんどい感じでした。
昨日は何とか連続5時間くらいは寝れたのですが、朝方になると
目が覚めてしまいます。
そんな感じで体力が落ち、免疫力が低下したのでしょうね…。

明日は日曜だし、パパも仕事だし、家でのんびりしてようかと
思ってます。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
