スポンサーサイト


体調が悪くなってきました…

昨日から風邪の症状が続いていて悪化はしていなかったのですが
さっき急にだる~くなってきて、ポワポワした状態です。
熱はないし、逆に低い感じなんですが、今日はさっさと寝よう
かと思ってます。もうすぐパパが帰ってくるのでご飯を買って
来てもらうことにしました。とらがお腹が空いてきているのか
機嫌が悪くなってきて私も体調悪いしイライラ…

風邪なんてこの世から無くなればいいのに…

今日、フェルトでアンパンマンとジャムおじさんを作ってみました。

D1001462.jpg

とらの反応はイマイチ…

本買って作ろうかと思ったけど先に買わなくて良かったかも。
あんまり興味ない感じです。涙
でもせっかく2個作ったし、他のキャラも作れそうだったら
作ってみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
今周りにも風邪ひいてる人が何人かいます。
ひどくはならないけど
長引くみたいなんで
気を付けてくださいね!

手作り、いいですねぇ☆
私も好きですが、最近はなかなか根気がなくて…。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

寝不足だと風邪
引きやすかったりするよね~
お大事にしてね~

フェルトのアンパンマンも可愛い。
手先器用なんだね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> UEKOさん

風邪は大分落ち着いてきました。
でも今度はとらがちょっと鼻水出ちゃって
るんですよね。
たくさん食べてもらって早く治して
もらわなくては~^^;

裁縫、私も苦手なんですが、好きなんです。

Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪

> チョコさん

なんとか回復中です。
やっぱり寝ないと回復しないですよね~。
寝まくってます。笑

フェルトのアンパンマン、簡単です。
うまくはないですが、それなりに形になって
れば分かってもらえるかな~って思って☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

今時期風邪がはやって居るんでしょうかね??
私の友達にも風邪ひきさん居ます。
早く治さなくちゃ!!

元々手作り結構好きなんで張り切って作って
みてます。
ホントは野菜とかをフェルトで作ろうと
思ったんですが、さすがに型紙がないと
難しいので今本を探している最中なんです。
まずは図書館で見てみようかな~って思って
いるのですが、図書館になかなか行けない
んですよね。^^;
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
