

バイキンマン。

今日の作品です。
D1001464.jpg

バイキンマンです。

紫の刺しゅう糸がなくて黒で縫ったらちょっと違和感ありますが
結構うまくいきました。
これで3つ出来たことになります。
次はカレーパンマン、食パンマン、チーズ、バタコさんあたりに
挑戦してみようかなぁ。
ドキンちゃんやメロンパンナちゃんは難しそうなのでもうちょっと
先にしよ~っと…

とらはバイキンマンが好きなようでずっと「キンキン!!」って
言ってました。たくさん作ったら喜んでくれるかな!?

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

子供って最初は興味なくても
だんだん興味持って遊んでくれるようになりますよね!

うちもかなり前に作った布絵本
今になって遊んでくれてます☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
わ~バイキンマンも上手~♪
ほかのキャラも追加予定なんだね~
楽しみにしてる~!!

( ^ー゚)v
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
