

歯医者終了!

昨日午前中に実家にとらを預けて、またこっちに戻り歯医者に
行ってきました。

金曜日だったので歯医者は混んでいて一度家に戻って時間を
潰しました。30分経って戻るとすぐに呼ばれたので治療は
早かったです。

歯石も取ってもらい、歯医者は昨日で終了となりました。
よかったよかった!!
治してもらった虫歯の部分ももう痛くないし、一安心です。

昨日は実家でのんびり過ごしました。
母の携帯を借りてちょこちょこミクシー見たり、メールチェック
したり…。とらは母にお任せで。笑

今日はとら朝9時まで寝てました。
夜中に帰って来たパパはお昼まで爆睡zzz

実家でお昼を食べてから近くのシャトレーゼでケーキを買い
家に戻りました。帰りの車の中でとらは寝てしまったので
一度家によってから買い物に行くことにしたのですが、
帰ってみると除雪の雪が結構置いてありました…
私の住んでいる市は除雪がしっかりしているのですが、
しっかりすぎてうちの土地の中にまで入ってきた様子。
花壇のところがえぐられていて土が見えていました。
これはどうなの!?って事でパパが市に連絡。現場を見に
来てもらう事に。すぐに委託業者の人が来て状況を見て
もらいました。結局雪が溶けないと分からないって事で
名刺を置いていきました。もし壊れているようなら修理
してくれるそうです。
まだ1回も使ってない花壇壊されたらこっちもやっぱ悲しい
しなぁ…
どうなっているか気になりますが、雪が溶けないと分からない
ので春まで様子見です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
