

☆噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」!

寒い季節になるとラーメンが食べたくなります。
そういえば、息子が産まれてから食べに行ってないかも…
自宅で簡単に作ったり、カップ麺食べたりはありますが
美味しいラーメン食べたいなぁ。

そうそう、石焼らーめん 火山って知ってます??

pic1.jpg


北関東を中心に28店舗展開中で、TV番組「キズナ食堂」で、
「辻ちゃんが行く新潟注目ラーメン屋さんBest10」の
第7位に選ばれた、今話題沸騰中のお店。
フジテレビ、スーパーニュースの特集でも「熱々ご当地グルメ
」として紹介されました。

何といってもあのアツアツのスープを麺にかけてくれるという
パフォーマンスがいいんですよね~!
作っている風景の動画がHPにあるのですが、とにかく美味しそう
でめちゃくちゃ食べたくなりますよ~!!
お腹がぐ~って鳴りました。笑

ホントに火山みたいにグツグツしてて食欲をかなりそそります!!

今なら100円 引きクーポンありますよ~!

↓これを印刷して持っていけば100円引き!!
image.jpg

私も食べに行きたぁ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
