

今日は図書館&児童館♪

今日は朝早くからイオンの火曜市へ行ってきました。

前に火曜市に行ったとき卵が安かったので今日も安いかな~って
行ったら98円でした

また安い日に来るか分からないのでとりあえず2パック購入

ヴィレッジ前で流れてるウサビッチをちらっと見せてから10時に
図書館へ。前に借りた本をかなり読みこんだので、また違うのを
借りに行きました。

やっぱりとらは少しストーリーのあるものがいいみたいで、自分で
選んだりもしてました

思ったより早く用事がすんでしまったのでそのまま向かいにある
保健センター内の子育てサロンへ

ここは毎日子サロやってるので、いつ行ってもいいので嬉しいです。
でも行くつもりがなかったのでヒドイ髪を帽子で隠してたため、
帽子が脱げなかった…
変に思っていた人居たかなぁ…。

私のミクシー見たよって話しかけてくれたママさんが居ました。
びっくり
とらの名前が珍しかったから覚えていてくれたみたいです。
こんな事もあるんだな~。そして札幌と違って世間は狭い…笑

お昼に帰ってきてから早速お昼寝前に3冊の本を読んであげました。
結構気に入ったみたいで笑いながら聞いてくれました。
相変わらずアンパンマンも3冊借りてきましたけどね~。
見つけるのが早くってびっくりです

今日はまた3時間もお昼寝してしまった…

あ、さっき同窓会のメールが回って来てたなぁ。
どうしようかな~。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イオンの火曜市、
実家の近くにあるので
里帰り中によく母と行ってました♪
けっこうお買い得ですよね!

図書館フル活用ですね!!
天気悪いのでうちも行ってみよっかな~。

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

イオンの火曜市、いいですよね~!

図書館いいですよ~!
絵本に興味持ってくれると嬉しいです☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
