スポンサーサイト


児童館とお友達の訪問。

今日は午前中、子育てサロンへ。
昨日も行って昨日は結構混んでたのに、今日はガラガラ
この差はなんだろう…

まぁ、とらにとっちゃカンケーなしって感じでいつも通り遊んでました。

後半ちょっとお腹すいたか眠かったかでなんとな~くぐずってる感じ
あったけど、最後はちゃんと絵本も聞いてくれてました。

午後からはお友達が遊びに来てくれました。
この家に来てくれるのは初めてで、楽しそうに走り回ってくれてちょっと
嬉しかった~♪

とらも楽しかったのかはしゃいではしゃいで大興奮でした

久々にオウチに人を呼んだから興奮してたのかなぁ??

夕方にお友達は帰って、いつもなら眠さ限界のとらは抱っこで寝る
はず…と思っていたら以外にも元気でそのままずっと起きてました。

人生初の昼寝なしの日となったのです

たくさんお菓子も食べたのにしっかり夕食は完食。
しかもパパのカレーを欲しがって白米の部分をもらいつつその後
黒糖パンを1個食べました…
なんて胃袋なんだ

早めにシャワーに入れて、なんと7時に就寝
これもまた人生初

これからじっくり録画したドラマ見よ~っと

食パンマンでも作るかな~

あ、ちなみに昨日と今日はカレーだったので夕食記事はなしとなってます。
更に明日はまたまた実家にお泊りしてきます
最近実家泊り多くない!?って思ってる方居ると思いますが…
かなり楽なんですよね~食費も浮くし…

パパが昼から夜まで仕事だからなんですけどね~

明日は更新なしとさせてもらいます。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

7時台に寝てくれると
何しようかとテンション上がりますよね!!
うちも昨日そうだったのですが
結局次の日のご飯作ったりなんかして
その後パパが帰ってきて
自由時間終了でした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

昨日は7時台に寝てくれたのは良かったのですが
なんだかうなされていて何回も起きてしまいました。。。
結局寝かしつけに入ってそのまま私も早い時間に
寝ちゃいましたzzz

なかなかうまくいかないものですね~^^;

(ノ^∇^)/こんにちは~
お昼寝しなかったから
早く寝てくれたのね~

しかもいっぱい遊んで、
いっぱい食べて♪
( ^ー゚)v

こんばんは☆
早く寝てくれると嬉しいですよね!!
とら君いろいろ楽しんでいるから、
疲れて寝るのが早いのかもしれませんね~
それにしても、7時はとってもうらやましいです(*ノωノ)
たくさん食べているし、偉いですね(o^-')b☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
