

★ローソンのプレミアムチョコロールを食べました!!

コンビニスイーツって最近すごく美味しそうなのが多いですよね!
洋菓子店に引けを取らない美味しそうなものが多くって、ついつい
買ってしまいます。とくに私はチョコのお菓子は大好き!!

最近ローソンで発売になったプレミアムチョコロールが食べたくって
買っちゃいました!!
D1001491.jpg

このプレミアムチョコロールは、ローソンのデザート「Uchi Cafe SWEETS」
から発売されています。
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」を
コンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンの
デザートブランドです。
その中でもプレミアムロールケーキは、発売後すぐに売り切れ店続出と
なった大人気商品なんですよ~!
今回はチョコロールが新商品として登場!
数量限定だそうなので急いで買ってきました♪

早速食べました!!
世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社のチョコレートを
使い、香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味に純生
クリームをたっぷり合わせ、軽い口当たりに仕上げたというこのチョコロール。
D1001492.jpg

中のクリームは甘すぎなくってとってもふわっとしたクリーム。
外側のスポンジはちょっとビターでしっとり。
別々に味わってもそれぞれ美味しいし、一緒に食べたら甘さと
ビターさがちょうどいい感じになってすっごく美味しかったです!

これで160円なら安いな~って思いました。
結構なクリームのボリュームなのでがっちり食べた感じになれます。

ひとつは自分で食べて、ひとつは父にバレンタインのチョコ代わりに
プレゼントしました♪
かなり美味しかったみたいですぐに完食でした^^
大人向きのちょっとリッチなチョコロールでした~!!

数量限定なのでお早めにローソンへ~!!
とってもおススメです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
