

☆旅工房よりバレンタインセール♪

旅行に行きたーい!!って思うんですが、旅費って結構かかる
んですよね。旅費だけじゃなく、行った先で使うお金の事も
考えたらやっぱり安いプランがいい!って思いますが、なかなか
自分に合った好いプランを見つけられなかったり。
旅行会社のハシゴしていいプラン探すしかないんですよね~。
でも結構安いプランは人気があってすぐに埋まってしまったり。

2月3月に海外旅行に行きたいな~って思ってる方居ますか~??
旅行会社「旅工房」から、またまた格安ツアーが出てますよ~!!

キャンペーン内容はと言うと…
【1】2/15限定受付!先着20名。香港3日間が24,800円って本当です。
【2】最高の季節にグアム4日間24,800円~。10名様限定
【3】トロリーバス乗り放題付き!ハワイ5日間 44,800円より
【4】もっと身近にビーチ離島。アジアの楽園セブが46,200円
【5】エジプトカイロが10万円以下!人気のエミレーツ航空・6日間

こ~んなお得な旅行があるんですよ~!!

エジプトとか行ってみたいな~♪
エジプトってどこにあるんだっけ??私はまずそこから勉強だな…^^;

サーチャージが別途必要なプランもあるのでチェックを忘れないように
してもらいたいですが、それでもかなり安いですよね!!
海外に行くってすごい金額かかるイメージです。ハワイとかこの値段
だったら小旅行気分で行けちゃいますよね~!!

市場のプランより絶対安いって気がする~。これはお得ですよね~。
検討してる人は見逃さない方がいいかも!?この機会に旅工房で
海外旅行しちゃいましょう♪

キャンペーンサイトはここからチェック!
http://www.tabikobo.com/tabicole/final2010.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
