

久々の雪遊び♪

今日は日曜日ですが、パパは普通にお仕事…

なのでかなり遅くまで寝てましたzzz

朝とらに起こされてやっと起きた感じです。笑


朝ごはん食べて少し経ってから久々に外で遊んできました。
天気も良くって寒くなかったです

雪投げ場を家の裏にしていたらこんなに雪がたまってしまい
ました…↓↓
D1001506.jpg

雪山から転がって顔が雪まみれになり、泣いて助けを求めて
きたので顔をふいてあげた後のちょっと不安げな顔↓
D1001504.jpg

意外にもそんなに遊ばなくって30分くらいで家に帰りました。
パパが居る時は「おうち入る?」って聞いても「ヤダ!」って首を
振るのですが、今日は「ウンウン」とうなずいて玄関にまっしぐら。

やっぱパパが居ないと楽しくないのかな??
実家に行った時もちょっと外で遊んだのですがすごく楽しそうに
していたんですよね~。

雪の季節も期間限定なのでじっくり楽しまなくっちゃ!!

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
