

★Give&Give「アクア ラ ロイヤル」使ってみました☆

2009年度モンドセレクション最高金賞ダブル受賞!!

Give&Give「アクア ラ ロイヤル」 を使ってみました!!

D1001497.jpg


「アクア ラ ロイヤル」とは?
Give&Giveの基本は、とろっとした不思議な感覚の美容液でマッサージ
をして汚れを落とすこと。マッサージ液、化粧水、美容液、乳液を1本で
シンプルに。肌本来の力を引き出し、キメ細かくみずみずしい肌へと導きます。

----------------------------------------------------------------

普通に使うだけなのかな~と思いきや、この贅沢な美容液で
マッサージをするんです!!
500円玉大ほどを手に取り、円を描くようにマッサージ。

この美容液、手にとってみてびっくりしました。
す~っごくとろっとろ♪濃厚なんだろうな~っていう印象です。
手の上で伸ばし顔へ。かなりとろっとした美容液で顔全体を
マッサージ♪
その美容液を一旦濡れタオルでふき取り。
更に仕上げに保湿をします。

なんかすっごく顔が軽い感じがしたんですよね~!
スッキリしたって感じ??清涼感??
汚れがしっかり落ちた~!って感じだったのかな??
こんなたっぷり使うのってもったいない!って思いつつ…
止められない♪この清涼感~!

手の上の美容液が見えないですね…↓透明です。
D1001498.jpg

乾燥の気になる季節なのでとってもいいなぁって思いました。
寝る前にしっかり使って、朝にも保湿で使っていけば肌の
潤いが保てそう!

何がいいって、「マッサージ液、化粧水、美容液、乳液を1本で」
っていうところですね~。忙しいママにぴったり♪
私は忙しいって訳でもないですがかなりのめんどくさがり~なので
そんな私にもぴったり!
簡単にケア出来るのに優秀!ってもの、探していたんですよね!

詳しい事を知りたい方はこのサイトをチェック!!
http://givegive-navi.com/bzry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
