

今日の夕食。

今日の夕食です。
D1001509.jpg

ごはん
味噌汁(キャベツ、麩、ワカメ)
おからポテサラダ
肉豆腐
焼きビーフン(実家から貰った)

でした(^-^)

とらは今日の夕食で肉豆腐も焼きビーフンもポテサラも
食べてくれました。その他ににんじん、大根、バナナ
昨日の残りのさんまも食べ、かなりの大食い。
好き嫌いも少なくなってきた気がするし、食べさせやすく
なったかも!?でも相変わらず好きなものしか自分では
食べてくれません。いつになったら全部自分で食べてくれる
ようになるのだろう…


そうそう、今日は午前中にミクシーで知り合ったママさんと
そのママさんのお友達と児童館に行ってきました。
そのママさんの子供はとらが産まれた次の年の3月産まれ。
なのでまだ10か月なのにとらとは同学年。
なんか不思議な感じがしました。

まだハイハイとかつかまり立ちで、離乳食とか、ミルクとか
なんか懐かしい言葉がたくさん^^
とらにもそんな時期があったはずなのに記憶が薄れている…笑

初対面だったからなんかうまく話せなくって申し訳なかったなぁ。
私の方が年上だからしっかりしないと!!って思っていたんだけど
私も人見知りタイプだからちょっと緊張しちゃった…笑

次回からはまたうまく話せるといいな~♪


そう言えば、アンパンマンキャラ、昨日作ったの更新忘れてた‼
まだ写真撮ってません…
明日UPしまぁす!!


テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらくんも悠香も4月とか5月やし
まだ歩いてない同級生がいっぱいいますよね!
小さい時ってすごい差があるから
不思議ですよね!

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

1年差って大きいですよね~。
うちは体が小さめなので4月生まれで良かった
なぁって思います。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
