スポンサーサイト


ママ友さんが遊びに来たよ~。

昨日はママ友さんが久々に遊びに来てくれました。

お昼前から来てくれて張り切ってお昼ごはんとおやつ作り
ました。この間作ってみたホットケーキミックスのゴマ
スティックと、バナナクッキーをつくりました。

作った分全部無くなったから良かった

やっぱりママ友さんとの話はストレスの解消になります。
私は昔から人づきあいが結構苦手で、当たり障りのない
付き合いをしちゃうため、板ばさみになって悩む事が
多かったんです。結局両方の友達と疎遠になってしまうって
事も多くって、友達が欲しいという気持ちが強い半面、うまく
つきあって行く事ができるか不安になってしまう事も多い
んです。でも昨日来てくれたママ友さんは妊娠中から仲良く
なって、すごく私的に肩の力を抜いて付き合える素敵な
ママ友さんです。自分はどう思われているんだろう…って気に
しちゃう事が多いんですが、自然体でいられるんです。

子供の歳も近いし、ずっと仲良くしていきたいなぁ

とらは友達が来るとおもちゃを貸してあげない意地悪さんです。
昨日も奪い取ったりして酷かった…
自分のおもちゃって意識が強いのかなぁ??

でも帰る1時間前位にやっと仲良くなれてきゃっきゃ言いながら
追いかけっこしてました。
しかもとら、後ろから抱きついたりすごい至近距離で見つめて
たり、軽く変態な行動してました。。。笑
惚れたのか!?

こうやって関わりあって楽しそうに遊んでる姿をみると成長したなぁ
と感じます。そのうちおままごととかするのかなぁ??
ちょっと楽しみだなぁ~。

そうそう、とらお昼寝しなかったので夕方眠そうにしてました。
でも夕寝させたら夜寝ないし…と考えた結果、急いでご飯を食べ
させ、お風呂に入れて早く寝かしつける事にしました。
その結果、夕方6時に就寝zz
寝かしつけた私もうっかり寝てしまって起きたら8時位になって
ました…。

なんかご飯も食べる気になれなくってお菓子食べちゃいました。笑
パパは自分でチャーハン作ってくれて食べてもらいました…
ごめんね、パパ

とらは途中夜泣きみたいな感じで起きたりしちゃってたので私も9時には
布団に入り一緒に寝ました。朝の7時までグッスリ。
今日は元気いっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そうやって肩の力を抜いて付き合えるママ友がいるのって
すごくいいことですよね~☆
私にも妊娠中からのそんな友達がいて
お互いいろいろ話して頑張ってます!
女の人って人間関係難しいから
なかなか心を許す友達を作るのも大変ですもんね。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

大人になってからの付き合いって結構
難しいなって思うんですが、仲良くなれたら
ホント、心強いし、楽しいんですよね。

私も妊娠中からの友達なので、もう3年位に
なるんです。
でも何にも変わらないすごくいい関係です☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
