スポンサーサイト


最近の私。

最近私、体重が戻りません…笑


妊娠前の体重からは1キロマイナスなものの、私の中の
ベスト体重からは1キロオーバー。

妊娠前体重から3キロ減った事もあったのですが、貧血と
低血圧が酷くなってとらの抱っこどころではない
なのでベスト体重は妊娠前体重から2キロマイナスの体重
なんだな~って思ってます。

ちょっと前にお菓子を大食いした週があって…
その時に一気に増えました…

その後バレンタインでチョコ系のもの食べたり、友達が来て
食べちゃったり、昨日はお菓子食べなかったのに、旦那の帰り
を待ってたら夕食が遅くなって、しかもすぐ寝ちゃったから
体重全く減らず

今日はまた実家に泊ってきます。3週連続かも!?
旦那がたまたま金曜休みが続いてるので泊らせてもらってます。
食費が浮くし、とらも楽しそうだし、私も楽出来るしいい事
だらけなんですよね~。でもこんな風にダラけて、しかも
美味しいものをたくさん食べるからブクブク太って痩せない
んですよね…。

また痩せられずに更に太るのだろうか…涙


そして、最近の私、かなり涙もろいです。
この間のコードブルーのワンシーンで号泣…
6歳の子が脳死しちゃうシーンなのですが、とらがこんな事に
なったらどうしよう…と感情移入してしまいます。
友達の子が調子悪くなったりしてもなんだか胸がざわざわして
考えると涙が出てきたりして、ずっととらを抱きしめている
事とかもあったりします。
やっぱり子供の存在って大きいんだな~って思いました。
何事もなく皆幸せに暮らせたらいいのにって本気で思ったり
するようになりました。

きっと守るものができて弱くなったんだなぁ。

あ、出かける時間になっちゃった
午前中は児童館へ行ってきます
午後から実家へ。

また更新はお休みになりますがごめんなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両方、私も同じくです。

バカ食いした後体重は戻らず
しかも実家に帰ったからまた増えました。

涙もろさも同じで
特に子供系、家族系は
見るとすぐに泣いてしまいます。
そして悠香に重ねて考えます。

母になるってほんとすごいことなんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

がちゃぴんさん

私、こわくて体重計に乗ってないです。笑
絶対太ってるんですが現実逃避です^^;

母親になるってすごい事ですよね。
そんな大役果たせてるのかは不明ですが…
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
