

☆然素材・省エネリフォームならエコハウス。

リフォーム 東京でお探しの方は、「エコハウス」さんをチェック!


東京・埼玉・神奈川・群馬に7店舗を展開している会社で、
工事実績は何と1万件以上!!
無料相談会もやっているので気軽に相談が出来ますよ~!

サイト内の「おすすめのリフォーム事例」を見てきました。
どれも素敵だな~って思ったのが率直な感想。
もし私がリフォームするとしたらやっぱりおしゃれな空間に
したいなって思ったのでデザインフィフォームを見てみました。
事例は本当にたくさんあってどれもこれもすごい!って感じ
です。
カフェや美容室、サロンなんかのリフォーム例もあります。
私がいいな~って思ったのはお庭のリフォーム!!
タイルが敷いてあったり、カースペースが綺麗になっていたり
すごく素敵な空間に生まれ変わっていました。
わんちゃんのオウチ周りも素敵になってましたよ~!
建物の中だけじゃなく、外の空間までもリフォームしてくれるって
いうのがいいな~って思いました。

気になった方は参考にしてみて下さいね~。
リフォーム事例はみていてホントに楽しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
