

☆mixiアプリ「ココロパーク」やってみました。

最近mixiのアプリにハマってます。簡単にできるものが
多くって、ちょっとした時間つぶしにもあるし、勉強に
なるものなど様々です。

つい最近登録したのは心理テストが出来る「ココロパーク」。

登録して初めにやってみたのは「SM度チェック」。
なんとどちらにも属していないという結果になりました。
あ、でもどっちでもないってことはどっちにもなるって
言う事でもあるらしく…笑

そして次にやってみたのが「不思議ちゃん度診断」。
結果は「謎めいた魅力 ミステリアス系不思議さん」
だそうです。自分で不思議ちゃんだと思った事はないし
ミステリアスな感じでもないと思うんだけどな~。

そして気になった「子育て上手度診断」。
「大らか朗らかなママ」という結果になりました。
う~ん、これは当たってない気が…
全然大らかじゃないんですよね~^^;もっと大らかに
なりたい!っていつも思っているので^^;

他にもかなりたくさんの心理テストがあって、結果をマイミク
同士で予想して当てっこする「クイズ」としても遊べるそう
ですよ~!

少しずつやっていこうと思います☆
結構面白い!!ぜひぜひやってみて下さいね~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
