

児童館に行きました。

今日はママ友さんと近くの児童会館へ行きました。
保健センター内の児童館で、今日は保健センターで
歯科検診があるため、駐車場が無くなるかも…と心配して
早めに行ってきました。9時半に家を出発。

10分後には着きました。笑

誰も居なくって貸し切り状態♪♪♪

しばらくは誰も入ってこなくて自由な感じでした。

今日はママ友さんが一緒だったので昨日みたいな嫌な事も
無く、楽しく時間を過ごせました。

今日は久々に天気も良くって暖かい日でした。
なんか春みたいな天気です♪

でも私、春の陽気な感じがちょっと苦手なんです。
なんでかって言うと、春って何か生活が変わるタイミング
だったりしますよね??
なんか昔の緊張感を思いだしてしまうんです。例えば
入学して慣れないドキドキとか、逆に卒業後の不安感とか…
仕事も4月に入社してしばらくは緊張の毎日だったのでその時
の緊張感なんかも思いだしてしまって…
今は特に何も無いんですけどね~。なぜかそわそわしてしまう
私です。これからはきっと子供の入学式やら、卒業式でまた
緊張するような事があるんだろうな~。
一生春が苦手になっちゃいそう。笑


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです!
苦手とまではいきませんが
「出会いの春」より
「別れの春」のイメージが強くて
なんだか寂しい気持ちになる時があります。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
