

☆KAN ニューシングル「よければ一緒に」

KANさんと言えばあの名曲「愛は勝つ」が浮かびます。
当時流行っていた頃は何度も何度も聴いたな~。今でも
たまに聴く事がありますが、やはり名曲はいつ聴いても名曲
なんですね~。
そんなKANさんのニューシングル、「よければ一緒に」が
発売中です。

更に、15th Album 【カンチガイもハナハダしい私の人生】
(CD+DVD)が2010年3月10日(水)に発売になりますよ~。

久々にKANさんの曲を聴いてみましたが、声がやっぱりいいです
ね~!ちょっとかすれた感じの声が落ち着きます。
歌詞もなんだかほわ~っとする感じで、カラオケなんかで好きな
女の子に歌ってあげたら喜ばれそうな歌詞です。
でももしかして今の若い人ってKANさんをよく知らない人も
多いのかな!?また新鮮な感じで聴いてもらえたらKANさんも
嬉しいでしょうね~。私の世代では懐かしい~って感じです
けどね^^

ぜひぜひ聴いてみて下さいね~。アルバムも3月に発売になるし
こっちも注目ですね!!

↓こちらから詳細をチェックできます!

http://www.kimurakan.com/

blomotion-XAOwYcHPXG.png






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
