

昨日は久々に…

昨日は朝から児童館に行き、午後からは実家へ。

母に買い物に付き合って欲しいと言われていたので近くの
イオンに3人で行ってきました。

2時過ぎに行ったのでとらは眠たかったようで、いつの間にか
カートで寝ちゃってましたzzzかなり久々かも!?
あんまりカートでは寝ないのですっごく楽な時間となりました。
その間に31でアイスを食べ、色々見て回りました。
でも40分くらいで起きちゃって、そこからは抱っこ抱っこで
酷かった…そして重い…。

何とか買い物も済ませ、車に戻りましたが、私の腕はガクガク。笑
11キロはさすがにずっと抱っこしていられないなぁ…
同じ位の子供のママさんはどうしてるのかな??まだ抱っこひも
とか使ってるのかなぁ??カートで大人しくしててくれるから
必要ないってママさんも居るよなぁ。
ちゃんと歩いてくれたらいいのですが、途中で絶対疲れて抱っこに
なっちゃいます。困ったものです。

そうそう。とらはちょこちょこ言葉が出るようになってきました。
ちょっと不安で大丈夫かなぁって思ってこの間遊びに来てくれた
ママさんにも言ったんだけど…
いつの間にか「いらない」とか言えるようになってました。
「あった」「ない」「飲む」とかもいつの間にか言ってて
母、びっくりです。
この間お友達が遊びに来てくれた位からなので何かを吸収して
くれたのかも!?昨日実家でも結構話してました。
絵本を最近読むようにしてるのもいいのかも!?あ、返しに
行くの忘れてた…。

ベネッセからアンケートに答えた謝礼図書カード500円分が
届いていたのでこれで何か買ってあげよう♪
ベネッセはDMも結構多いですが、たまにアンケート調査で
図書カード貰えるので嬉しいです。これで3回目位かな??
タダでもらえるのはありがたい☆

↓お気に入りのウサビッチキーホルダーを持って寝るとら。
D1001535.jpg






テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うちもカートやベビーカーでおとなしくしてくれない上に
疲れて抱っこがけっこうありますよ~。
カートは返せますが
ベビーカーを持ってる時なんて
片手にベビーカー、
片手に12.6キロを抱っこで
買い物どころじゃありません・・・。
早く長時間歩いて欲しいな~なんて思ってます!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
