

人間失格!!

今日、生田斗真クンの主演作品「人間失格」を観てきました!

D1001540.jpg

ずっと告知で出ずっぱりだった斗真クン。
ある時ママ友さんから「斗真くん出てるよ~」のメールを
もらいました。その時に「観に行かないの??付き合うよ」
と言ってくれたんです。観に行くとか考えてなかったから
かなりテンション上がりました~!!

1日は映画の日で安いので行く日は1日に決定!!
両実家に子供たちは預けて母たちはしばし休暇をもらった訳
です(^-^)

朝から急いで用意して、出発!!
予想外に雪が降って遅れるんじゃないかと心配したんですが
何とか時間どおりに行けました。
街中行ったのも久々だったな~。自分のそばにとらが居ない
事がなんとな~く不自然だったけど、とりあえず満喫です。

映画は9時40分スタートで12時まで。

スクリーンの中の斗真くんは「役者」でした。
なんか今までのイメージと違った感じです。
芝居に命かけてる!!って感じました。一つ一つの表情とか
かなり苦労したんだろうな…。
原作読んだ事無いんですが、内容は結構難しいんですよね。
言葉が少なくって表情で表わすシーンが多かった気がします。
そうなると役者の腕の見せどころって感じですよね。

2時間、内容も濃いし、凝縮されてる感じであっという間に
過ぎました。全体的なイメージとしては「儚さ」を感じました。
人生って自分次第なんだな~みたいな。
欲に溺れて生きている人間の嫌な部分でもあり、本能的な部分
でもあり、そこで生きる実感を見出している。
でもそれも自分次第…
色々考えさせられる映画だったと思います。私も人に何かを
残せる人生でありたいなって思いました。

と…熱く語りましたが、久々の映画はこんな感じで堪能し、
終わってからは久々のゆっくりランチ♪
空いていて美味しそうなお店にパパっと入りました。
待つのは時間の無駄って感じですよね~。

かなり迷ったけど…
D1001541.jpg D1001542.jpg
メインは鶏肉料理にしましたぁ~。

子供が居るとゆっくり食べれないからかなり久々のゆっくり
ランチでした。色々しゃべって美味しいもの食べて、すっごく
幸せなひと時でした~。

その後デパ地下にて色々物色。
デパ地下も久々だったな~。何もかも美味しそうだったけど
何もかも高く感じました…笑
ママ友さんお勧めのパン屋さんでラスクっぽいパンをお土産
に購入。他も色々見てみたんですが、結構高いし混んでたので
引き揚げました。

ママ友さんと解散してから、違うママ友さんに教えてもらっていた
お菓子屋さんにて激安チーズケーキを購入~。
D1001543.jpg
これで150円です☆
お土産用で2個買いました。

ちょっと用事を済ませてからすぐに旦那の実家に帰りました。
とらは寂しがってくれてるかな~と期待しましたが…全く。笑
そんなもんですよね~^^;

今日は疲れたのかかなりグッスリzzz
私も疲れたので寝ようかな~zzz

コメントの投稿

非公開コメント

有意義な時間が過ごせてよかったですね~☆
たまには気分転換もいいですね!

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

有意義な時間になりました!!
ホント、いい気分転換になりました!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
