

☆バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」

バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場しました!

「TPETS(ティーペッツ)」という名前は、ペットボトルドリンクの
ように好みや気分に合わせて、Tシャツを「選ぶ楽しさ」を追求したい
というコンセプトに由来しているそうです。

Tシャツにプリントされているのは人気のキャラクターばかり!

・天装戦隊ゴセイジャー
・仮面ライダーW
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・大怪獣バトルNEO
・それいけ!アンパンマン
・極上!!めちゃモテ委員長
・たまごっち!
・シナモロール
・ジュエルペット

そのキャラクター達が、企業やアーティストとコラボすることで、
おしゃれな絵柄&豊富なバリエーションのTシャツになりました!

全国の量販店子供衣料売場や玩具店で2月下旬に発売し、その後も
3月、4月、5月と、毎月新しい柄が登場。
メーカー希望小売価格は1,050円と、買いやすい値段ですよね!

早速バンダイのHPにてチェックしてみました!
わが子はとにかくアンパンマンが大好き!
早速アンパンマンTシャツを発見し、「アンパン!キンキン!」と
叫んでました。笑 あ、キンキンとはバイキンマンの事です。
2月下旬発売の物で2パターン、3月発売の物でも2パターンあって
可愛いです!アンパンマンファンにはたまらないですね~!
他のTシャツも人気キャラばっかりで子供たちが好きなものですね!
女の子のTシャツって可愛いな~!
結構おしゃれに着れるデザインの物が多いのでママさんたちも
着せてあげたくなっちゃいそうですよ~!

種類がどんどん増えるので選ぶ楽しみもあっていいですね~!
まずはHPでチェックしてみて下さいね!!



コメントの投稿

非公開コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
やっぱ、とらちゃんはアンパンマンTシャツですよね~( ´艸`)ムププ
このアンパンとバイキンの着ぐるみTシャツって可愛いですよね~

子供は喜びそう♪

( ^ー゚)v
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
