スポンサーサイト


ベッドを作りました。

今日はパパが仕事で居ないし、暇でした。
なのでベッドを作ってみました。

D1001549.jpg

入っているのは顔だけのアンパンマン。でも寝てるように
見えるでしょ!?笑

作っている間からとらがこのアンパンマンを持ってきて
「ねんね、ねんね」って言ってました。
ベッドだってことが分かったみたいです。

D1001550.jpg
トラのぬいぐるみも入れてました。

前に児童館に行ったとき、お人形セットがあって、ベッドに
寝かせたりしていたので、そういうの好きなのかな~って。
お金をかけずにとりあえず遊んでもらって興味を持つようなら
既製品を買ってあげてもいいかな~!?
まずは手作りの試作品で様子見です。うちの子飽きっぽいので…笑
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

子供ってお金がかかってない玩具の方が喜んだりしますよね!
うちも最近お父さんスイッチとか
おかあさんといっしょで作ってた
イカレレとか作ったら
喜んでました!

めちゃくちゃ可愛いです~♪
そうなんですよね、買ったものにはあまり興味を示さないのにペットボトルとか身近にあるもので作ったものの方が喜んだり。
なかなかツボにはまるオモチャを見出すのが難しいです。
が、自分が作ったオモチャに夢中になってくれると本当に嬉しいですね。
私も何か作ってみようかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ手作りしてるんですね~!
いつもすごいなぁって見てました☆
私、何にも作ったことないです・・・。
手作りだと特別な感じがしていいですよね~。
私もやる気になったらチャレンジしてみます!

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

手作りはなんだかんだ節約のため
って感じです…^^;
高いのを買ってあげてもすぐに飽きてしまう
ので、安いものをちょこちょこって感じです。

Re: タイトルなし

> UEKOさん

とりあえず節約と暇つぶしを兼ねて☆
最近ライターやる気しなくって…
アンケーとクリックは何も考えなくて
いいのでやってますがね~。

Re: タイトルなし

> mapleさん

ありがとうございます!
子供って身近なものに興味持ちますよね!
うちもおもちゃじゃないものに興味持ったり
します。
うちはアンパンマンが好きなんで、アンパンマン系
なら間違いない感じです☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

お父さんスイッチいいいですね!!
私も作ってみようかな~と思いつつ、
まだ理解出来て居ないみたいだと思い
やめました。^^;
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
