

買い物リスト。と今日。

3月8日の買い物リストです。

長ネギ1本99
りんご3個150
ウィンナー177
95
白ゴマ78
きなこ95
納豆65
スライスチーズ148
合計907円


今月残金 9,827円

------------------------------------------------

今日はパパが夜勤明けのお休み。
午前中は時間をあげたので私はとらと子育てサロンへ。
10時~12時までしっかり遊んで、お昼を食べお昼寝。

お昼寝をしてから皆で買い物へ。
出発した時間が遅かったので、パパのおごりで夕食は
回転寿司に行くことになりました。
今日はとら、間食してないので玉子とかうどんとか
しっかり食べてました。大学ポテト&スイートポテトも
食べて芋ずくし。笑

やっぱり間食しないとたくさん食べてくれるなぁ。
今日は朝も昼も夜もたくさん食べてくれました。
しっかり運動させるっていうのも一つの方法かも!?
夕食前もニトリ内をぐるぐる走り回させました。
家の中でテレビばっか見ててもお腹すかないのかも…

明日は午前中、初めて行く有料の子育てサロンの見学
に行こうと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪

> チョコさん

応援ありがとうございます!!
今回の記事にはたくさんの方からメッセージ
貰ってすごく勇気づけられました!
人とのつながりを大切にしよう!って改めて
思いました。
チョコさんのお気遣いも嬉しいです☆

また頑張っていこう!ってます^^

やっぱりよく遊んで動いたときは、ご飯も食べてくれますよね!
最近は雨ばかりで公園いけなくて退屈してそうです。

ショッピングセンター走り回らせるのもいい手ですね!
今度連れて行ってみよ~。
でもパパが一緒じゃないと手に負えなそう・・・。

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

やっぱりたくさん動かないとおなかも
すかないのかもしれないですね~!

ショッピングセンターは結構大変ですが、
おもちゃ売場とかかなりウロウロしますよ。笑
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
