

☆携帯版登場!「超速ナビMAPLUS」

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップです!
モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープンしました。

PSP(R)で人気No.1のナビソフト「MAPLUS」を携帯電話向けに
パワーアップした「超速ナビMAPLUS」は、便利で使いやすく、
また新たな遊び心をふんだんに盛り込んだ総合ナビゲーション
サイトです。携帯電話のGPS機能でリアルタイムに自分の位置を
確認しながら、電車や自動車、徒歩などの複合的なナビゲーション
を利用することが可能です。地図や施設情報を検索する機能は
もちろん、最新の鉄道の運行情報や道路渋滞情報も提供します。
携帯でナビが使えるっていいですよね!!
最近はポータブルが流行りだし、いつも持ち歩いている携帯が
ナビになってくれたらカーナビも必要ないかも!?
月額利用料も315円だし、よく出かける人は使ってみても
いいかもしれないですね!

そして面白い機能、「声優ナビ」!!
「声優ナビ」では大塚明夫さんをはじめ、井上喜久子さん、
小野大輔さん、杉田智和さん、能登麻美子さんほか有名声優17名を
起用し、「左だ、左!それしかないだろう!」「出口なんだから、
さっさと黙って出ればいいのよ!」など、声優さんのキャラクターを
活かしたセリフ回しでナビゲーションを楽しく演出してくれます。
豪華声優陣が案内してくれるなんて贅沢~って思ってしまいました。
楽しみながら目的地に辿りつけそうですね☆

更に面白い機能「きせかえ」機能!
この機能は、自己位置アイコンがキャラクターになるだけでなく、
地図上の表示物までも切り替わり、ナビゲーションの世界観を変更
して楽しむことができます☆
ゲームの世界に居るみたいで楽しそう~♪ぜひ使ってみたいです。

この「声優ナビ」と「きせかえ」コンテンツはモバイルサイトで
直接購入することができ、今後は大物声優や有名キャラクターと
コラボレーションした新作を、順次追加だそうですよ~!
どんどん追加されるなら飽きも来なくっていいですね!
実用的な部分に面白さが加わると利用者も増えそうな予感です。

やってみた~い!って思った方はチェックしてみて下さいね~!

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!<br />モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
