

☆リリー・フランキー、Boseとコラボした話題曲をチェック!

3月31日にNewアルバム『 at Rie sessions 』をリリースするRie fu。
そのアルバムの発売に先駆け、新曲のPVが超話題となっているそうです!

「Stay with me~恋愛なんてヒマつぶし~
      / Rie fu&リリー・フランキー feat. Bose(スチャダラパー)」

この楽曲のPVではとあの山本モナさんが初女優業に挑戦!!
リリー・フランキーと、産婦人科と思われる病院を訪れる“ワケあり”な
雰囲気のカップルを演じています。

早速私も視聴してきました!
リリーフランキーさん、なかなか味のある歌い方してました!
Rie fuさんの透き通った歌声、かなりいい感じです。
Boseさんのラップもいい感じにマッチしててなんか不思議な
感じのする曲に仕上がってました^^

歌詞も奥が深い感じです。大人の恋愛ですね~。
もっと若かったらかなり共感して聴けたんだろうなぁ~。笑
恋愛中の人は心にぐっとくるんじゃないかなぁ??
恋人と一緒に聴くのもいいかもしれませんね!

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はコチラ↓


Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)
Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)

↑どこからでもチェック出来ますよ~!
ぜひぜひ聴いてみて下さいね!PVも要チェックですよ~!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
